FC2ブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


仕事終わって、ちょこっとネットカフェに寄る時間があったので友達ブログ巡りをちょこっとだけ('∇')
4月最後のお祝いで~すっ!

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
5万ヒットおめでとう!
本日発売の.netアングラーにも登場!(まだ雑誌みつかってないけど…)
素敵な画像といろんな企画でファンを楽しませてくれてるれもんちゃん  まだまだこれからアクセス増えますぞぉ♪

まりあ★Blogまりあちゃん
25万ヒットおめでとう!
…てか、もうすぐ26万ですが(^-^;)お祝い遅くなっちゃった~
たしかうちよりちょっと先に20万超えしたはずだったのに、あっという間に差をつけられちゃいました
先日の「アメトーーク」みて、ちょっとエヴァに興味出てきたんで、まりあちゃんと共通の話題するためにもDVD借りてみよっかなぁと思いはじめてるぐっちなのでしたぁ(^O^)/

明日から5月  もっといいことあるといいなぁo(^-^)o


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
どうにか…
20080430120751
風邪の具合はイマイチだけど、なんとか生きてマス
いろいろ心配かけちゃったけど…ちゃんと働いて、ちゃんと寝て、ちゃんとヌいてマス( ̄▽ ̄)

ゴールデンウィーク真っ只中だよね~ みなさんはエンジョイしてますかぁ~?
残念ながら、飛び石連休で休みだったはずの今日が出勤に変更されてて、来週木曜まで無休です(-_-;)しかも、新人が3人も入ってきたので、自分の仕事+新人教育で普段よりも忙しくなりそう…(T_T)

友達ブログ巡りも自分のブログ更新も少なめになっちゃいそうだけど、僕のこと忘れないでね(ToT)
お~つかれちゃ~ん


…ってギャグ、すっかり聞かなくなったね(^-^)
世間はもう一応?ゴールデンウィーク突入なのかな??
コンビニ勤めの僕にそんなもなぁ関係ござんせん  通常通り…というより、休みを満喫したいバイト君たちがこないぶん、余計に働いてます(>_<)

一応、来週月・水と飛び石連休なのでどっか行きたいなぁとは思ってるけど  どうもまだのどが痛かったりするので、無理はできないかなぁ、と(-_-;)

ネットカフェで過ごすのもなんか飽きてきたし、今日明日開催のここのコラボを覗いてみよっかなぁ、ってくらいですかね

な~んか、なんに関してもやる気衰退気味なぐっちでした…
ショック…
20080426015004
5時起きしなきゃなのに、なかなか眠れない…

気をまぎらわそうとケータイいじろうと手にとると…ん?なに~Jリーガー逮捕~!?

柏レイソル所属の選手が窃盗の容疑で捕まったんだって!しかも盗んだのは…女子大生の下着( ̄□ ̄;)!!
ん~もっと違うとこにストレス発散できなかったんだろうか… 事件は7年前のことで、2年前には住居不法侵入もやらかしてるんだとか…

日本代表候補にも入った実力の持ち主 サッカーファンとしては悲しいニュースだよ…(T_T)
休み~
20080424140630
今日は休み といっても朝4時まで働いてからなのでめっちゃ眠かったけど、ずっと風邪ひいてて休みを有効に使ってなかったんで、寝ずにあちこちまわってきました~

まずは床屋!毎年冬は寒いから3月くらいまで髪切らないんだけど、今年はずっと風邪だったからのばしっぱなし…僕史上一番のロン毛になってたので(^_^;)さっぱりしてきたよ

あとは買物!パンツが破れてんのばっかで(>_<)安くて種類もいっぱいあるド○キホ○テへ

「安い!」といっても3枚1000円とかのは買わないんで(-_-;)カル○ン・ク○インとか、1枚2000円以上するから出費はかさむけど長持ちするのをね(4枚買っちゃった)

ド○キは他にもいろいろそろってるから長時間いても飽きないよね( ̄▽ ̄)アダルトコーナーとか、思わず長居しちゃってたけど( ̄ω ̄)

古着屋まわってTシャツやシャツを購入して予定終了 帰る前に休憩がてらネットカフェへ

パソコンいじりながら、ド○キでこっそり買ったAV鑑賞~ 最近ネットカフェでAVみるのが習慣になってるかも

電化製品コーナーで電マ見てニヤけてたとこ店員さんに白い目されちゃったけど(-_-)あれってホントにすごいのかなぁ 今日みた女優さん、ありえんくらいびしょびしょになってたけど…なんてアホなことも考えつつ、休みが過ぎていったとさ
ありがとう!


夜勤明けとコラボ明け(?)で少々燃え尽き気味ではあるんだけど(>_<)
そんな僕を元気づけてくれるプレゼントもらっちゃいましたぁo(^0^)o
ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋のあずちゃんが20万ヒットのお祝い画像を用意してくれました~♪


いっつもお世話になりっぱなしのあずちゃん  今回の花コラボも、19日に大事な試験があるってのに画像を用意してくれたりバナーをつくってもらったり…あずちゃんなしにはうちのコラボはありえません(^^;)またいろいろお願いしちゃうかもだけど…今後ともよろしくね!

そうそう、あずちゃんとこはもうすぐ40万!僕からもお祝い画像用意しちゃうかな?
ありがとうございました~♪


花コラボ、みなさま楽しんでいただけたかな?

ホントは20日0時以降、じゃんじゃん参加者のみなさんが画像載せてってくれるのをゆっくり見てまわろうと思ってたのに、シフトの希望を出し忘れてなんと朝5時半起きしなきゃなんなくって…
半分ウトウトしながら、コメントやトラバのお知らせメールが入るたびにうれしくなってブログへおじゃまして…結局2時間くらいしか寝ないで仕事に行っちゃいました(^^;)

みんなすっごい工夫こらしてお題に取り組んでもらってて、すっごい頭のさがる思い/(_ _)\と同時に
ちょっとえっちぃ姿にドキドキもいっぱい  思わず寝起きにヌいてしまいました(*-。-*)

実はまだ軽くせきこんでしまってるんだけど  たっくさんの元気をもらえるコラボ、また開催するんで、今回タイミングのがしちゃった方もぜひ参加してくださいね~

まだ花コラボをチェックしてない方は1個前のエントリからジャンプしてってね~♪
花コラボ開催ですっ!


コラボ2回目参加のれもんちゃんです   21歳でこの色っぽさ!しかもセルフ撮りで…いやいや、頭がさがりますですぅ<(_ _)>

桜はとうに散ってしまいましたが(北にお住まいのかたはこれからですね、うらやましい…)、すっかり暖かくなって、春らしい毎日が続いてますね~  そんななか、風邪に長く苦しめられてた僕っていったい…(T_T)

まぁ、なにはともあれ、わがブログが先日無事20万ヒットを突破できたということで、記念コラボを開催したいと思います!

新年度が始まったばかりできっとみなさんお忙しいだろうから…と参加者が少数になることを覚悟していたのですが、うれしいことに予想以上に参加表明してくださったブロガーさんが多かったんですよ!こんな弱小ブログの企画の為に忙しい時間の合間をぬって記事をあげてくださったみなさま、感謝感謝でございますっ!!

バナーbyあずちゃん いつもありがと~♪

今回のお題は、↓より参加者ブログ様のとこへとんで、美しく咲き誇った姿をご覧くださいませ~♪


~参加ブログ~

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋up

☆くりぃむれもん☆up

☆ Icup あき先生のHな課外授業 ~Aki’s Breast~up

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱up&photo collection blogup

FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋におちよう~up

マゾッ子みつねこ飼育室☆up

まりあ★Blogup

続・れなのスイートルーム♪up


いかがでしたかぁ?みなさんかなりクオリティ高くないですか??来年またパート2ができるといいですねぇ  お気に入りのコラボになっちゃいましたo(^0^)o

実はもう次回のお題、決めてあるんです!ただ、いつ開催するかだけ決めかねてるんだけど…
また近いうちに詳細を発表しようと思ってますので、チェックしてみてくださいね~

Flower Collaboration(花コラボ)に参加してくださったみなさま、見に来てくださったみなさま、ありがとうございましたっ!!!
春らしく…こんなコラボはいかが?


わがひとり○○な気分20万ヒットをむかえました~!スローペースではありますが、こんなブログに遊びにきてくださるみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)
記念といったらやっぱコラボでしょう!ってことで、企画をたちあげちゃいました♪
題して…Flower Collaboration

春らしいのがいいなぁ、と思って考えてたら、春といえば花でしょう!とまぁ安易な発想ではありますが(´Д`;)ヾブログをお持ちの女性のみなさんに、を使った画像をupしてもらいたいと思います!!

開催日は4月20日ですっ!
「面白そうだな」「参加してみよっかな?」と思ったそこのあなたっ!ぜひ続きをご覧くださいませ~♪



(バナーはあずちゃん作成)
ふっか~つ!!


あ、まずは新しい友達を紹介♪
☆ミカのえっちぃぶろぐ☆
まだブログを始めたばっかのミカちゃん  EカップのH大好きな女の子です
これからえっちぃ写真もじゃんじゃん載せてくようなので、先行きを期待しましょう(´∇`)

先月なかばから断続的に続いてた風邪  さんざん僕のカラダをボロボロにして、どうやらようやく鎮静化した模様です…よかった!・゚・(ノД`)・゚・
薬を飲むのももううんざりしてたし、のど飴のなめすぎで口んなかがず~っと甘ったるい感じで…でもどうにか解放されて元気いっぱいな週末を迎えられそう!もちろん、油断大敵だけどねε=(~Д~;)

エロい気分にもちょっとなってなかったんで、今夜はいっぱいえっちぃの見てヌきヌきしちゃいましょうかね(*^-^*)

…って、もうあさっては花コラボじゃないの~~!!参加者のみなさん、用意できてますかぁ??忙しい時間の合間で撮影やらなんやらで大変だろうけど、当日はよろしくお願いしま~す!

治らん…


風邪がなかなか治らないため、大好きなスーパー銭湯もおあずけです…(x_x;)

のどの痛みはね、だいぶとれてきたんだけど、仕事疲れも重なって、かなりだるくて身体の重~い毎日が続いておりまする

前にも書いたかもだけど、風邪薬を毎日服用し続けてると、目が覚めた時にとてつもない虚無感に襲われることがあるんだ~  頭んなかが真っ白になってなんにも考えられなくって、どこにもぶつけようがなくって無我夢中に外に飛び出したくなって…  外の空気を吸って、5分くらい散歩すると落ち着くんだけど、こんなことしてる自分が怖くなったりするよ(>_<;)

薬のせいなのか、精神的に滅入ってるからなのかはわかんないけど、こんなことがここ数年あるから、風邪が長引いちゃうのって嫌なんだよね~

誰か隣にいてくれたらもっとこの衝動を抑えることできるんかなぁ…と考えてみたり  一人暮らし&世間とリズムの違う生活をしてると、仕事の時以外に人と話すことってほとんどないからなぁ  さびしいオヤジです(-_-)

今日は休みだし、ストレス発散にスポーツ観戦でもしてくるよ  悪化させないように、ちゃんと着こんで出かけよっと!
おめでとう!


コラボ記事の編集も兼ねてネットカフェで夜更かししてます  のどの痛みはひかず、鼻水も…そんな状況でも根性でパソコンいじってマス(.>_<;)

部屋に帰るとぐったり眠ってしまうんで友達ブログの巡回に行けないんだけど、今日ぱぁ~っと見てまわっても、みなさんお忙しそうで更新されてるとこは少なめですな

そんななか人気急上昇中なブログを発見!

☆きぃのやってみたいこと☆きぃちゃん
5万ヒットおめでとう!
きぃちゃんも忙しそうだけど、毎日の訪問者は増えてきてるね~♪
画像がちょっと刺激的?でも思わず見たくなっちゃうんだよね
なんか企画やろうとしてるみたいだけど、どんなんがいいだろ~ね~
うぅ…
20080413120651
また風邪ひいちゃってます…(´・ω・`)

金曜日、夜勤明けでそのまま街をぶらついて、帰ってバタッと寝ちゃったんだけど
深夜2時、目が覚めたらめっちゃのど痛くて… つばを飲んでもズキズキ(´Д`)薬飲んだりのど飴なめたりしてるけど、今日はますます悪化して…

休むに休めないから、今から仕事行くけど… 治らないのは不安だらけですな(-_-;)

コラボまであと1週間、参加表明してくださる方も増えてきてうれしいです!元気に20日が迎えられるよう、一刻も早く完治させなきゃね!!
おめでとう!&いらっしゃいませ~♪


いや~な天気ですなぁ  これから夜勤なんだけど、すっかり行く気失ってます…  昼間ひさしぶりにスーパー銭湯行ってすっきりしたはずなのに、雨ってどうしても憂鬱な気分になっちゃうね(--;)青空の下、公園の芝生とかでごろんと昼寝でもしたいなぁ

さてさて、ご本人には「記事書くね~」と伝えておきながら、キスしたい病にヤラれて忘れちゃってたんだけど(^^ヾ

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
15万ヒットおめでとう!
なかなかお忙しそうな悠ちゃん  突っ込まれ隊の登場も待ち遠しいとこだけどぉ
ぜひともわがコラボへ!参加お待ちしておりますよ~♪

新着リンクの紹介で~す!
調教日記?SM初心者~yuu~
ん?ハテ??どっかでおみかけしたような…(´∇`)
メガネのS男さんとの出会いで変わっていくyuuちゃんの姿、見守ってあげてくださいまし(´ー`)

ちょっと気分転換に、プロフの写真替えてみました  アッカンベ復活させようと思ったんだけど  結局普通な感じの写真です(´_ゝ`)
…したい
20080410015049
「もっと近くにいっていい?」
「…うん」

「…すごくいい匂いがするね」
「シャンプーの匂いかなぁ?」

男はす~っと顔を近づけ、女の頬にキスをする 少し照れながらも、女は男と向かいあい、その柔らかそうなくちびるを男のくちびるに重ねた…何度も何度も、舌を絡めながらの長いくちづけ…男は女のブラウスのボタンをゆっくりと外した…

昨日買ったDVDの最初はこんな感じ(o・v・o)あんましハードな内容は好まないデス 自然と流れに任せたような展開のほうが見ててドキドキしちゃう(*^_^*)

えっちなDVDって、そりゃメインな部分でヌくけど、後で頭に残るのはキスシーン キレイな女優さんのくちびるがいつまでも焼きついて離れないんだよね~

てなわけで、今無性にキスしたい病の真っ最中デス(^_^;)AV見る機会がめっきり減ったここ最近、AV見たら3、4日は特に重症 誰かキスしませんか?( ̄ω ̄)

あ、オッサンの戯言なので気にしないで( ̄▽ ̄)
ひぇ~(>д<)
20080408234329
今日は休みだったのに、目が覚めたら「ごきげんよう」が終わる時間(>_<)先週の休みはプチ遠出を風邪の影響で止めにしたぶん、今日はスーパー銭湯ハシゴしたり古着屋巡りしたり…っていろいろ考えてたのに、すっかり損した気分…

仕方なくスーパー銭湯はあきらめ、ジーンズを探しに古着屋へ(今まで履いてたのがおっきくなってきたんだよね ̄▽ ̄)

…でもいい感じのに出会えなくて、そのまま街をとぼとぼ 雨で桜も散って、ちょっぴりさびしげな街並…
ふと立ち寄ったえっちなお店でこないだから探してたDVDを発見(o・v・o)!早速見たくてネットカフェに飛び込んだはいいけど、入ったブースが機器故障…(-_-;)替えてもらったブースでも故障でDVD見れず(T_T)3回目にようやくまともなブースに移動できて すぐ帰るつもりが結局長居することになって…

なんかまた無駄に休みを過ごしてしまいました(>д<)でもDVDの内容には非常に満足したけどね♪ブース内でヌいちゃった ソファ汚さないように気をつけましたよ、店員さん(^_^;)

友達ブログの更新情報、画RSSからあやぽんRSSに変更しました~ 長居したついでにネットカフェで作業してきたけど、見やすくなったんじゃない?( ̄▽ ̄)
ありがとう!


雨のせいで満開だった桜も散りはじめてます…  華やかな街並みの風景をもうちょっとあじわっていたいのに、そんなに急かして散らさなくてもいいのにね(>_<)でも桜が散れば新緑まぶしい季節に移っていくんだよね~  四季の美しい日本に生まれてよかった!(ん?なんかオッサンくさい??)

え~またまた20万ヒットのお祝いもらっちゃいましたぁ('∇')
続・れなのスイートルーム♪のれなちゃん、ありがとう!


体調崩したり仕事忙しかったりでばたばたしてるようだけど、コラボにはどうにか参加してもらえるようなので(´▽`)期待しちゃってます!!

そしてそして!な~んとまりあ★Blogのまりあちゃんからもお祝いが!


ガンダム世代でガンプラ好きだったことを覚えてくれてて、グフでお祝いしてくれたよん(≧∇≦)ありがとう、まりあちゃん♪

こーゆー時って、エログやってて役得だなぁって思っちゃう(*/ω\*)なかなか僕自身がお祝いされる機会がないんで、お祝い贈ってくれるなら今のうちですよ~みなさん!!
ありがとう!


この週末が絶好のお花見日和!…でも、しっかり仕事入ってるんだよね~(´・ω・`)来週は天気悪いみたいだし、雨で一気に桜散っちゃうのかなぁ

そうそう、先日85万ヒットのお祝いをさせてもらったうさぎちゃんからうちの20万ヒットのお祝いもらっちゃいましたぁ~♪


うさぎちゃんともだいぶ長く交流させてもらってて、コラボでもすっごくお世話になってます!とっても人気者で、僕なんか足元にもおよばないような人だけど…これからも仲良くできたらいいな~(´∇`)

もう…
20080404153150
さっきまでセンバツの決勝みてたよ 沖縄尚学の猛打爆発と東浜君のナイスピッチング!見事な優勝おめでとう!!( ̄▽ ̄)みててとても爽やかな気持ちになれたよ~♪

考えてみれば、もう彼らってみんな平成生まれなんだよね…ついこないだまで同世代目線で高校球児を見てた気がするんだけど(^_^;)

そいえば、今日4月4日は大学受かって九州から今の街に出てきた日 こっちにいる親戚と決めたアパートに荷物抱えて、おふくろと部屋の片づけしてたっけかなぁ 途中の電車の中で入学祝いにもらったお金の入ったポーチをなくして、通学に使うスクーターが買えなかったり…(-_-;)

もうあれから18年も経っちゃった!今年もまた、近くの大学の新入生をたくさん見かける時期になったんだねぇ みんな!僕みたいなさびしい大学生活を過ごすでないよ!
おめでとう!


4月に入ったというのに、な~んかめっちゃ寒い日が続いてるねぇ  桜がとうぶん散らずに残ってくれそうなのはうれしいけど、風邪ひきさんな僕にはちとツラい寒さやのぉ(>_<;)

そんな寒さもふっとばすあっつい仲をみせつけてくれっちゃってるね♪
FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
85万ヒットおめでとう!
ダーリンさんとの逃避行中のエッチ話は必見モノですぞっ!
今回の逃避行でもダーリンさんの要求に素直に従ってるうさぎちゃん  セルフ画像とダーリンさん撮影画像はとってもムフフです♪

うちの20万ヒットのお祝いしてくれてありがとう、うさぎちゃん!!
20万イキました~♪


いやいや、今日が4月1日だからってウソじゃなく、ひとり○○な気分、本日20万ヒットを突破しましたぁ!!!

2005年1月からスタートして3年3ヶ月弱、いろんな方々の支えがあって、何度辞めようかと思ったのも踏みとどまって、地道だけどどうにか、20万です

これからものんびりと、時々コラボも交えながら(^^)続けていきたいと思います

今後は…そ~だなぁ  エログなんだから、もっとえっちな話ができるといいなぁ  載せる画像はいっくらでもあるのに、えっち話は皆無な生活してますから(T▽T)ハハハ…

20万のキリ番ゲッター、報告なかったなぁ  ウソでもいいので、ゲット報告待ってます(^~^)

自分のお祝い記事だからハジケたかったけど…いかんせん、こないだ雨に濡れて風邪ぶり返しちゃってツラいのだぁ(>д<)

copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.