FC2ブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1月終わり…
20090201001406
え~、もう1月終わり~?ってくらい日が経つの早すぎだってばよ(^_^;)我ながら、今月は久しぶりにたくさん更新したなぁ、と感心してるよ

ここ数日ちょっとあったかかったけど、まだまだ冬は続くんだよねぇ…(´Д`)

話は全然変わるけど…
今朝アパートの大家さんが家賃の集金に来て(今どき集金に来る大家さんなんかいるのかね…)、
「お隣さん、最近物音とかしますか?」って聞かれて

左隣はちょっと前におばちゃんが出て行ってから空室で 右隣は男女ふたり(年齢不詳…)が住んでる…はず 長年隣にいるはずなのに、ほとんど会ったことないのよね…

「いえ、何も聞こえてきませんけど」(昔はたま~に女性の○○な声が壁越しに聞こえてくる時もあったんだよね)

「最近全然連絡がとれないので、明日ご両親の方来られて部屋の鍵開けようと思ってますので…」

いや、それ、ちょっとビビっちゃうんですけど!単にどっか出かけてて長期不在、とかならまだいいけど、警察呼ばなきゃいけないようなこととか…まじヤバいでしょ!

しばらく安眠できないかもですぞ…(>_<)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新ブログ~♪

また雨の週末…気分凹むねぇ(>_<)休みならゴロゴロ過ごせばいいけど、土日も仕事なのよね…雨のなか、でかけるのやだなぁ…

そうそう、ちゃんとお知らせしてなかったんで、ここでお知らせっ!
画像載せるの中心のブログ、作りました~♪

ひろいもの。ブログ版
アダルトSNS、sexiで画像を貼るコミュ、「ひろいもの。」ってのを運営してるんだけど、やっぱSNS内だと見る人も限られてくるし、ケータイのなかに貯めこみすぎた画像を少しでもみなさんに公開しようと始めたんだ~

そしてもいっこ!
ひろいもの。おふろ編
その名のとおり、僕の大好きなお風呂画像中心のブログです(*^-^*)こちらは今日から始めたんで、画像もまだまだこれから増えますよ~

どのブログもケータイからの投稿がほとんどになるんで、ヒマがあれば画像増やしていくね

新ブログから友達ブログのとこへのアクセスが増えればうれしいし、拾い物画像がみなさんのセルフ撮りの参考になればなおさらうれしいっ!ってことでどのブログもよろしくです
居場所…

久しぶりの休み、風邪ひいてるんでスーパー銭湯に行くのはやめといたけど、古着屋巡りはたっぷりしてきたよ~  今日はあったかくて気分よかったんで、普段足をなかなかのばせないとこまで行ってきたから、さすがにフラフラ…(しかも寝てないし)夜はのんびりとネットカフェです(またかよ-_-;)

たいがいブログに載せる画像さがしか友達ブログのとこへ遊びに行くかなんだけど  リンクはさせてもらってないしコメントも入れたことない、いわば「読み逃げ」してるブログがいくつかあって  「友達候補生(?)」のブログをチェックしてたんだけど

画像がすごくキレイなんだけどコメント欄がなくって…でも彼女の優しさがすごく伝わってくる素敵なブログ  更新少な目だから久々にチェックしたんだけど、ひとことメッセージを添えて、更新終了してたんだ

「わたしの居場所がみつかりました」

ネットの世界って、ときに現実世界での自分のポジションを見失い、彷徨いながらたどり着いた人が身をおく場所でもある  見えない人たちと交流し、ネットのなかの仮想現実を楽しみ、生き甲斐にする人もいる

しかし現実世界を直視しないと、生きていくことができない  彼女はあらためて現実を見つめ直し、「居場所」をみつけられたのだろう…

現実世界で孤立しがちな僕、ブログの世界に依存してる部分が多い… でも、もし僕の「居場所」がみつかっても、ネットの世界でできた「友達」は失いたくないな…


おめでとう!

風邪ぶり返したり、きっついシフト変更に耐えたり…と長い15連勤も無事終了  給料やっと入って明日の休みは古着屋巡りでもすっかぁ!と想いをはせつつ、今夜はネットカフェで過ごしてます(^-^)

ちょっとした拍子で、普段あまり見ない外国人ヌードのサイトを見てたんだけど…どんなダイナマイトなボディを見ても、やっぱ日本人の女性を見るほうが安心だしキレイだよなぁ…なんて思っちゃいました(*^-^*)

もちろん、モデルさんとかの写真も好きだけど、ブログにセルフ画像を載せてるみなさんのとこに遊びに行くとホッとするし癒されますな(*^~^*)

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
30万ヒットおめでとう!
悠ちゃんとも長い付き合いになってきました  過激な内容なんてなくっていいんです  見に行ってふと笑顔になれる、癒し系エログでファンを楽しませてくれてます  これからもよろしくでっす!!
おめでとう!
20090126025443
昼も夜も寝ないで働いてるから、もうヘロヘロ…のはずなのに、なんか妙にテンション高め↑ナチュラルハイになってきちゃってるのかもね~(^o^;)

花*ブログ花ちゃん
25万ヒットおめでとう!

つい先日うちのアクセス数抜かれたと思ったら、あっという間に大差つけられちゃったよ(^_^;)毎日更新される花ぱい画像とシンプルな内容がファンを増やしてる一因かもね~

キリ番ゲッターぐっち、25万踏んだんだけど、ケータイで見た時だからカウンタ画像載せられない…
ぐ~ったり…

明日は午後から仕事、たまにはぱぁ~っと酔っちゃうのもいっかぁ…なんてビールや焼酎をしこたま飲んでヘベレケになって帰ってきたゆうべ、急なシフト変更で朝5時起きになっちゃって…
しかもバイト君たちが次々と風邪でダウンして人がいないから、ってことで朝8時から5時間、夕方6時から4時間半、朝3時から3時間、そして昼11時半から8時間半…と地獄のようなシフトに変更されてしまい、ぐったりしまくりなのでありやす…  こっちだって風邪ひいてんのに、頼られてありがたく思うべきなのかどうなのか…

昨日は新年会だったんだ~  10年以上付き合いのある気の知れたメンバー  もうみんな30代だけど、僕同様未婚者もちらほら…

そのなかに、僕の顔を見るなりいつも、
「ぐっちさん、ちゃんと生活できてるんですかぁ?」
「ぐっちさん、ちゃんとこれからのこと考えてるんですかぁ?」
といらん世話をやいてくる子がいるわけなんですよ  まぁそんな気にすんなよぉ…ってくらいいっつも言われちゃうんだけど

ま、たまにしか会わなくても心配してくれる人がいるってのは幸せなことなのかな?と思うようにはしてるんだけどね(^_^;)

その子、すら~っとして美人でいい子なんだけど、いかんせん既婚者なのよねぇ  旦那もよく知ってるヤツだし  よからぬことを考える相手の対象にはなりませんな(^o^;)
ありがとう!

連日の雨…気分凹むわぁ(>_<)コンビニ仕事は雨関係ない…なんてこたぁないよ  建設現場の方々が持ち込んでくれるおかげでいつも店の外はゴミだらけ  ゴミ箱の袋取り替えるのに何度も外に出るから、傘もさせずにびしょ濡れになりながら作業やるからきついんだよ  おっちゃん達、車で来てるんだからゴミは持って帰って事業ゴミで出してもらえんかなぁ…

…とっ!日ごろの愚痴はここまで!!

友達のれなちゃんから、24万ヒットのお祝いもらっちゃいました~♪

今度のチョココラボのバナーを作ってもらっただけじゃなく、コラボの宣伝記事をとても丁寧に書いてくれましたぁ~(^▽^)お仕事忙しかったり体調崩したり…と大変なはずなのに、とっても嬉しいことしてもらっちゃってマスっ  れなちゃん、ホントにありがとうっ!!

以前のチョココラボに参加してもらったすみれちゃんの新しいブログを発見したり、シンプルだけどとても素敵なmaryちゃんのブログに出会えたり…と、今週はいいこといろいろあったんだよぅ♪テレビ番組の占いで「今日はいい出会いがあるでしょう」って毎日のように言ってたの、このことだったのかな?
24万ヒットありがとう!
20090120001838
明日休み…のはずが、バイト君が風邪ひいて休みたい、ってことで、急遽出勤になっちゃった~(>_<)しかも5時起き…僕も病み上がりやっちゅうねん!ま、こんな寒い日続いてるからしゃあないかぁ(´Д`)

え~、わがブログ、24万ヒット突破ですっ!2~3ヶ月に一度の1万の区切り、今回は普段より早かったと思うんだけど(^o^)後ろ姿コラボ当日のアクセス数、僕の記憶のなかでもかなりいいほうだったからなぁ(o^-^o)

こんなブログでも、見にきてくださったみなさまには感謝感謝でございますo(^-^)oこれからもぜひぜひよろしくお願いいたします!!

そうそう、次回コラボ、近々発表しますので、そちらもよろしくねぇ( ̄▽ ̄)
14年…
20090118004813
風邪で鼻かみすぎてるからか、耳までキーンってしっぱなしな状態デス(>_<)鼓膜とかおかしくなってたらヤバいよねぇ…

財布のなか、いらないレシートや期限の切れた割引券であふれてたから(お金であふれりゃいいのに…)整理してたら、ポロっと免許証が落ちて

取得日みたら14年前の今日、1月17日になってるんだよね そう、今日は自動車免許の取得記念日だったんです

とったはいいけど、実は全く運転してなくて…14年、まるまるペーパードライバーなのであります(^_^;)

若い頃からちゃんと車持ってて運転してたら、もうちょっとは女の子と接する機会も増えたんじゃないかなぁ…なんて思ったりもするわけだけど 今となっちゃ車買える余裕はないし、免許証は身分証明書かわりでいいかな、って思っちゃってマス(^^)

14年前の1月17日、そう、あの震災の日に免許とったんで、忘れられないよね
おめでとう!
20090114235613
右っかわのひとことメッセージに「風邪引かないように…」とか書いた直後やっちゅうのに、しっかり風邪引いちゃった(´Д`)ノドが痛くて声が出しづらい…コンビニ勤めで声出さないわけにいかないから、早めに治しとかなきゃね~

花*ブログ花ちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!

最近チェックしてなかったから知らなかった~(>_<)昨日の「エログの女神さま」に掲載されたようです

記事が手元にないけど、きっと素敵に紹介されている…はず

アクセス数も増えて、今や23万オーバー 4年かけてようやく24万いきそうなうちのアクセス数、今月中に抜かれちゃうわぁ(^_^;)

まだまだ寒い日が続くから、みなさんも体調崩さないようにね
ありがとうございました~♪

ゆうべは徹夜、そして今夜はこれから夜勤なので、昼間はすっかり爆睡してしまって(楽しみにしてた高校サッカー決勝、ほとんど観れず…)、あっという間にコラボデーが過ぎ去ってしまいました(>_<)

今回はターミさんとネコちゃん、そして寝ている間に彩夏さん、と3人の方が初参加してもらい、楽しいコラボになりました♪

実は…ぶっちゃけいうと、今回のコラボを最後にブログを閉鎖するか、または違う形で続けていくか、なんてこと考えてたんだよね(-_-;)始めた当初からそう長く続くもんじゃないなって思ってたし、コラボ開催を模索してた時期に凹むことがいろいろ重なってて…最後にコラボ盛大にやって幕引きを…ってネガティブな考えをもったまま年末を過ごしてて

でも、いざコラボが近づくとワクワクしてきちゃって、いろんな方がコラボを楽しみにしてくれてることが伝わってくると、もうちょっと続けてみてもいいかな、って気になってきて  で、当日になるとめっちゃ楽しくて♪

てなわけで、このブログ、のんびりぼちぼち続けていくことにしたんで、よかったらみなさんもおつきあいくださいなo(^-^)o

あ、で、例年の流れでいくと、来月は…わかるかな?たぶんまた例のコラボやろっかなって考えてマス  詳細は決まり次第発表するんで、また覗いてみてね~

今回の後ろ姿コラボに参加してくださったみなさま、遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました~~~~~!!!!!
パーツコラボU・SHI・RO開催で~すっ♪

いやぁ、ほんっと早いもんで、あっという間にコラボ当日になっちゃいましたぁ(^-^)

ブログ始めて4年、はじめはただ画像を貼って日記まがいなことを綴るだけだったのに、いろんな方々と交流したくってふとした思いつきでくちびるコラボを開催してから不定期に続けてきて、今回が16回目のコラボとなりましたぁ~

おっさんの気まぐれな企画に快く参加してくださるみなさまには感謝しきりです  直接会って握手してまわりたいくらい(≧▽≦)ま、それはなかなか叶わないことなんで…参加者様のブログを巡って感謝の気持ちを伝えたいと思います

後ろ姿という、自分ではなかなかケアできづらい部位が魅力的な人って、ホント、真の素敵な女性なんじゃないかなぁ、と思ってるわけでして…参加者のみなさんの後ろ姿にホレちゃったらど~しよ~、なんて考えちゃったりもするわけですが(^^ヾ

ではでは、今回ご参加いただきましたブログ様はこちらでございます~♪

参加ブログ
エゴイストに魅せられてup♪


xxsakixxup♪


†…月姫…† 彩夏のひとりごとup♪


天然★悠-ゅぅ-の玩具箱up♪


ネコ★ブログup♪


マゾッ子みつねこ飼育室☆up♪


続・れなのスイートルーム♪up♪

ブログ4周年記念コラボやるよ~♪

なんやかんやでのんびりと続けているうちのブログ、1月13日で丸4年になりまする(^▽^)
画像以外、えろい内容もなくほぼ自己満足で続けてるけど、コラボだけは別格!お友達ブロガーさんをはじめ、いろんな方に参加して楽しんでもらいたい♪ってことで不定期に開催してます  もう今回が16回目になっちゃうんですよね~

今までいろんなコラボ考えてきたけど、本来自分がやってみたかったのって、実はまだやってなかったんですよぉ(^_^;)それはなにかというと…後ろ姿!
あ、ブログの画像ではいっぱいお胸の画像を載せてるけど、実はけっこう後ろ姿フェチだったりするんです(*^-^*)街を歩いてるキレイな後ろ姿についていきそうになったり、ちょっとかがんで丸くなった背中にドキッとしたり
でも、セルフ撮りだと自分の後ろ姿を撮影するのって難しいかなぁ…って、ちょっと避けてて  でもみなさん最近後ろ姿の画像も載せてるなぁ、って思って、ここは記念コラボだし、思い切ってお題にしてみるか!!ってことで開催しちゃいますo(^o^)o題して…
パーツコラボU・SHI・ROです!!
ホントは4周年記念の1月13日にやりたいんだけど平日なので、前日の1月12日に開催します!

コラボバナー
れなちゃんにバナー作ってもらいました~♪
参加してみよっかな…という方、詳細はをご覧くださいね
明日なのに…

世間は3連休なんだよねぇ(>_<)まわりの時間の流れと関係なく生きてる僕は、やはり感覚がズレちゃってるよなぁ…

コラボ記事の編集はある程度済ませてあるんだけど、実はまだイマイチ参加者を把握できてなくって…(´Д`)

告知記事にコメントくれた方はいいとして、返事もらってない方まで名前をあげて下書きしてあるし(^_^;)ま、仕事22時に済ませたらその足でネットカフェのナイトパック入るんで、画像upした方はコメントもらえると嬉しいです!

遅くまで起きてる方がいれば、開店休業中のチャット(ブログの左下くらいにあるヤツね)やりたいなぁ(^O^)おヒマな方いたら、覗いてみてね

ではでは、コラボまであと数時間、お楽しみに~♪
ぐだぐだぁ~(>_<;)

せっかくコラボ記事の編集しようと思ってネットカフェの10時間ナイトパックに入ったのに、6時間寝てしまい、画像サイトで気に入った女優さんを検索して作品のサンプルみたらいきなり無○正だったもんで見入ってたらほとんど時間がなくなってしまいました(>_<)いや、なにげに、最近ほとんどAV見ない僕でも知ってるような女優さんの無○正作品って出回ってるものなんだね~  機会があれば購入してみたいけど…  ヤバいことに巻き込まれたらヤだからやめとくかな(^_^;)今日僕が見つけたサイト、サンプルムービーがいっぱいでしたぁ  お知りになりたい方はコメントください(サイトの宣伝しとる場合かっ;)

ゆうべから外みてないからわかんないけど、今日は雪降って寒いとか…  休みなんで、街ぶらついたら今年初のスーパー銭湯行ってこよっかな?全身ガタガタでカラダが悲鳴をあげちゃってマス  ほっかほかになって、気分よく爆睡しようと思います

マッサージってみんな行くのかなぁ?スーパー銭湯の一角にマッサージコーナーがあっていつも気にはなってるんだけど、いろんなとこ触られて変な反応しちゃったら恥ずかしいからなかなか入ってけないんだけど(* ̄o ̄*)マッサージ機よりは断然ほぐされるだろうからねぇ  今日は足だけでもやってもらっちゃおっかなぁ

あ、画像を貼りつけるだけの新しいブログ作ったよ~  こことたいして変わんないかもだけど…
よかったらチェックしてくださいな

早っ!
20090107070255
今年初のネットカフェ行ってきたよ~…ウソです、今年に入って、もう4回行ってマス(^_^;)

個室ブースのパソコンの中に、昔かなりお世話になったAV女優さんのDVDが返却し忘れで入ってたんで、懐かしくて見てたんだけど…なんかイマイチ、クるものがないんだよねぇ(>_<)ハマって見てた当時と趣味が変わっちゃったのかな?途中で見るのやめちゃった なので、ちょっとモンモンとした気持ちがヌけきらないまま、ネットカフェをあとにしたのでした~(-_-;)

さてさて、早いもんで2009年に入って1週間が過ぎようとしてます 年賀状のお返しもまだなのに…(´Д`)
で、で、後ろ姿コラボ開催まで1週間きっちゃいました~♪参加予定の皆さん、用意はいかがですかぁ?まだまだ時間ありますから、これから参加表明してもらってもいいですよ(^o^)ブログ持ってない方も参加できま~す(^o^)

記事編集するのに、またネットカフェ行かなきゃ!部屋のパソコン使えないとこーゆー時不便…

開催日当日の12日は休みになったんで、前の夜からネットカフェにいるつもりだよんo(^-^)o
ご報告っ!

世間は正月休みが終わるね~  ヒマヒマだったうちの店もまた明日から近くの建設現場のおっちゃん達がわんさか来るようになること考えると…やっべぇ、かなりしんどいわ(>_<;)

え~本日、友達の莉衣ちゃんのブログ、莉衣のセルフ☆ヌード ブログが100万ヒットを突破しました!
いつもならお祝い記事を書くとこだけど、莉衣ちゃんの希望により、「ご報告」という形をとらせてもらいますね
開設から2年2ヶ月での偉業達成、素晴らしいです!また元気にブログ続けてってね♪
おめでとう!

そいえば、せっかく初詣行ったのに、露店のやきそばとか食べなかった~(>_<)起きたらペコペコだったんで、軽く小腹を満たしてったつもりだったのに、着いてもまだ満腹気味で  でも久しぶりに飲んだ甘酒はうまかったなぁ~(*^~^*)

まりあ★Blogまりあちゃん
サンケイスポーツ掲載おめでとう!
新年早々スポーツ紙に紹介されちゃうなんてすごいっ!「美乳で唇美人なお嬢さん」だって!(^o^)
先日もSabraに紹介されるなど、メディアに多く登場しちゃってマス  毎日更新がんばってる、アクセス数120万超の大人気ブログでっす!!

正月らしいもの、なにひとつ食べてないなぁ…  焼いた餅なんて何年食ってないやら…カップの力うどんでも食うかな?(^_^;)
いいこと!?

大晦日~昨日までの間、ほとんど睡眠時間がとれないまま仕事してたんで、ゆうべはかなりへろへろになってて(´д`;)、三が日最後の今日が休みになったんで正月気分をゆっくり味わおう…と思ってたのに、ばっちり昼過ぎまで爆睡しちゃってた~(>_<)

でもせっかくだから…とちょっとがんばって、毎年行ってるとこじゃなくて人出の多いとこまで初詣に行ってきたよ~

もう3日だし、夕方だったら大丈夫だろう…と思っていたらとんでもない間違いで  着いてから賽銭投げるまでに40分くらいかかったよ(^_^;)毎年行ってるとこと違って、でっかいとこはやっぱすごいやぁ

晴れ着の女性がわんさかいて、参道には露店が所せましと並んでて  年末年始を普段と全く変わらない生活してる僕にとってはとても新鮮でいい体験ができたよ  来年は晴れ着姿の子と腕なんか組んだりして来たいなぁ(いや、無理だわな…)

新年の挨拶してなかったんで実家に電話かけたんだけど、おふくろ、商店街のくじ引きで新年一発目で1等当てたんだって!!ちなみに僕のおみくじ、見事大吉を引き当てましたぁ\(^▽^)/今年はぐっち家の家族そろってきっとなにかいいことあるっ!そう信じてこ~っと!!
あけましておめでとう♪
20090102000609
え~ブログをご覧の皆さま、あけおめでございます(^-^)

いやね、ちゃんと挨拶しとかないと、全然まったく正月になった気分になれないんすよ(^_^;)元日からしっかり仕事入ってるし…毎年元日なんてヒマでしょうがないのに、今日は夕方めっちゃ忙しくて、間違ってまだ蒸しあがってないあんまんを売っちゃったかも…新年早々、クレームがないことを祈ってマス(>_<)

31日~2日の3日間で4勤務、という過酷なシフトで、友達ブログへの挨拶まわりもまだ全部行けずにいるのですが…今年もどうぞよろしくなのです(o^-^o)

今年の目標は…プライベートの充実、かな?
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.