2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
九州上陸っ!
1262417408-akomktyr.jpg
って実は夏以来だし、実家は13ヶ月ぶりだけど、あまり久しぶり感はないのです(^_^;)

夜勤終えて、初売り待ちの大行列がめっちゃ気になりながらも新幹線に飛び乗って よっしゃ、のんびりできるぞ~~♪

隣に座った女性がなかなかの美人さんでドキドキだったんだけど、すぐ後ろの若造3人組が「博多で風俗三昧やぁ~」と朝っぱらから酔っ払ってハイテンションで話してやがるんでこっちが恥ずかしくなっちゃった(-_-;)ま、僕ももしかしたら中洲のお店に連れて行かれるかもだけど

帰り着いたら急いで風呂入って中学の同窓会へGO!みんなおじさんおばさんになってんだろうな~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.