FC2ブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
Xmasコラボ2010!

さぁ、今年もクリスマスイブがやってきましたね?
あいかわらず仕事だけが予定に入ってて、特におめでたくもなんともない日、になるはずだったんだけど
今年はちょっと違うよ!
はるきちゃんのブログの企画に参加させていただきますですよ
題して、Xmasコラボ2010

はるきちゃんのブログへ飛ぶと、はるきちゃんご本人はもちろん、たくさんのえっちぃ()サンタさんが見れちゃいマス
クリスマスコラボはやったことなかったんで、僕もとっても楽しみにしてたんだ?画像いっぱい拾ってきたんで、よかったらつづきをごらんくださいませ?
画像クリックでおっきくなりますよ?
santa211.jpg
santa665.jpg
santa867.jpg
santa376.jpg
santa7356.jpg
santa114.jpg
santa000.jpg
santa298.jpg
santa527.jpg
e.jpg
santa246.jpg
santa657.jpg
santa456.jpg
santa1224.jpg
santa981.jpg
santa121.jpg
santa111.jpg
santa786.jpg
santa432.jpg
santa0115.jpg
santa0413.jpg
誰か、なカッコして、「プレゼントはア・タ・シ」な?んてこないかな
UAeee.jpg
はぁぁ、またいつか僕もコラボ企画しよっと
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
Merry X'mas(^O^)/


ぐっちさん 腰はもう大丈夫ですか?


コラボ楽しそうですね

今夜は夜勤なので時間があったら覗いてみますね
2010/12/24 (金) 19:05:33 | URL | ちゃあ坊 #-[ 編集]
ちゃあ坊さん…ご無沙汰です♪
コラボ、ゆっくり楽しんでください
実は、まだ僕も全部見て回ってないので…

腰、一時期のひどさはなくなりましたよ(^-^)
2010/12/25 (土) 01:49:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.