2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
久しぶりに…
20060108133618
仕事終わってから、予定通りスーパー銭湯へ

体洗って、湯舟に入って、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂の繰り返し…僕の疲れとストレスの解消法!(^^)2時間ゆっくりと過ごしてきたよ

スーパー銭湯出たら、近くのネットカフェへ(え~また~^^)

ここのネットカフェはビデオがたくさん置いてあって、自由に何本でも見れるんだよね~ なので、久しぶりにAV鑑賞~(^^)

…でも置いてあるのはレンタル落ちばかりで、新しいのでも2、3年前のもの こないだ僕のタイプ、って書いた相田すみれちゃんとかはなくて、あぁ、ダメだなぁと思ってたら、ありました!↑の写真のお胸の持ち主、西田美沙ちゃん!!この娘も画像でのお気に入りでAV見たことなかったので、早速拝見(/ω\)

自分のブースに戻るとさっきまで空いてた隣に女の子2人組がいてW-indsのライブDVDを見ながらはしゃいでる やかましい!と思いながらも、壁ひとつ隔てただけの個室ブースの隣でAVを見始めるオヤジ…

素人さんとのカラミものだからハードな内容じゃないけど…久しぶりのAVはやっぱいいわ(^^)西田さんのキレイなお胸にドキドキしっぱなしでした~

さ、帰って支度して新年会行かなきゃ~
コメント
この記事へのコメント
お風呂
こんばんは。

いいですよね。お風呂に入りに行くことは♪
本当に疲れが取れますね。
引き続きリンクを貼らせて頂いてます。
ご迷惑でしたらコメント下さいね♪
2006/01/08 (日) 22:36:00 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…広いお風呂ももちろんいいけど、
サウナ→水風呂…の繰り返しで汗を絞り出すの
はすっきりするよ ちょっとオヤジ的かな…?
リンク、もちろんOKだよ これからもよろしく!
2006/01/09 (月) 08:27:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.