2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
くちびるコラボ!特別参加編①
lips.jpg

今日ブログにupできない!って方にはメールで画像を送ってもらったよ!
まずは、今回の企画を通じて初めて連絡してもらって、企画の宣伝もしてもらったゆい☆ちゃん(ゆい☆の秘密の小箱)から!今日の為に夜なべして(^^)フラッシュを作ってくれたんだって!ゆい☆ちゃんありがと~!!
ではでは、見たい人はここをクリックしてね


それから!今日は出張だから、ってことで、「今日もにゃおにゃお」のゆきちゃんにも画像を送ってもらいました~!お仕事がんばってねCAUZ8TWD.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.