2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!パ~ト2
らぶサナ♪サナちゃん
40万ヒットおめでとう!

もう一番付き合いが長くなっちゃったサナちゃん あれよあれよともう40万ヒットですか!すげぇなぁ…

やっぱAさんとの逢瀬の報告は、覚えてない、なんていいつつも表現が絶妙!というか、まるで目の前で2人がいるんじゃないか?って妄想さえしてしまいそうな…ドキドキに包まれてしまうよ いやぁ、電車のなかで読むべきじゃねぇな(^^)

40万記念のボイスもup中 深夜3時過ぎにもかかわらず、ケータイ用音声変換サイトはサーバが混雑しまくりだったよ 次は画像も期待しておりますです(/ω\)

パソコン開けない間にお祝いいっぱいだね ケータイからもカウンタとかチェックできればいいのに(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.