2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おひさしぶりです…
20061010001654
更新していない間も見にきてくださってた方が多くいたようで、大変感謝いたします
パソコンにすら触っていない日が多かったので、ブログにふれるのがちょっと新鮮だったりします

札幌から帰ってからの1週間あまり、毎日ホントに忙しく過ごしてました  忙しさのあまりなんかイライラピリピリしてて、バイトの後輩君にあたったりもしちゃってたけど(>_<)働いて、疲れて帰ってバタンキュー、な毎日です

また少しずつでも更新していくので、よかったら覗きにきてやってくださいね

コラボはやはりもうちょい先まで延期です  僕の気分とパソコンの調子がよければ開催します(^^)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、お疲れ様。
また来ますね~!
2006/10/11 (水) 09:44:37 | URL | J #-[ 編集]
よかった。
ぐっちさん、ブログアップされてて嬉しい~!!
ムリしないでゆっくりアップしていって下さいね。
わたしも今週はお休みしてしまったので
来週からブログアップします。
また遊びにきてくださいね。
カカオのアイス、おいしそうヽ(*´∀`)ノ タベタイー
2006/10/12 (木) 16:25:50 | URL | akko #-[ 編集]
ぐっちさん、おかえり~☆
気分がのらないときはお休みするのもアリですよっ。
ぐっちさんのペースで楽しんで続けていってね♪
2006/10/13 (金) 01:28:38 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
Jさん…ありがとう
のんびり更新になりますが、
また覗いてやってくださいね

akkoさん…喜んでくれてども
です(^^)
なんか妙に忙しいのでまた
ちょっと放置しちゃったけど、
更新がんばります
akkoさんもお休みしてましたね
素敵なブログ、たくさん教えて
くださいね

うさぎちゃん…そうだよね
放置しすぎない程度にがんばっ
て更新するよ(^^)
しばらくはエロネタは画像だけで…
2006/10/13 (金) 21:47:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.