FC2ブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
掲載っ!


ちょっとおひさしぶりです!
世間はゴールデンウィーク終わったけど…僕のGWは「ぐったりウィーク」でした(^_^;)先週火曜からの連勤がようやく終了、今夜はネットカフェ泊まり、明日は遊びまわるぞぉ!!…てか、休み明けたらまたハードな日々が待ってるんだけどね(T_T)ま、明日はそんなこと忘れてあちこち出かけてこよっと!

そうそう、先日発売され、友達のれもんちゃんが掲載されてる雑誌、実話.netアングラーをようやくゲットしました~♪


友達ブログがこうやってネット以外の媒体で紹介されてると、なんかやっぱうれしくなっちゃうよね  ついつい購入しちゃうよ(^-^)
もしみなさんのブログが他で記事になるようなことがあったら教えてね  新聞・雑誌ならたぶん買いに走ります

さ、夜更かしのんびり楽しもうかな♪あ、えっちなDVD持ってくんの忘れたぁ~(-_-;)




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
記事にしてくれてありがとう
m(。_。;))m ペコペコ…
新聞・雑誌ときたら次は何だろう??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからも頑張っていくので
仲良くしてね~
雑誌買ってくれてありがとね!!
2008/05/08 (木) 08:02:49 | URL | れもん #-[ 編集]
お友達ブロガーが紹介されてると嬉しくなるよね♪
そのキモチわかりまぁ~す。 (*´ω`*)ノ
2008/05/08 (木) 18:18:37 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
れもんちゃん…こーゆー機会があったら
また是非紹介させてね♪
次は…やっぱテレビ!?(^▽^)

うさぎちゃん…うさぎちゃんもいろいろ
紹介されてるもんね~(^o^)
次どっかで紹介されたら大々的にお知らせ
させてもらいま~すo(^0^)o
2008/05/09 (金) 12:39:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.