FC2ブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
23万ヒットありがとう♪
20081112233948
開設から3年10ヶ月、FC2に引っ越してからは…どれくらい経ったかな?って感じで23万ヒットを迎えました~( ̄▽ ̄)

画像以外にアダルトな要素のほとんどない我がブログに毎日100~150ずつ、地味~にアクセスいただきながら、2、3ヶ月に一度やってくる1万ごとのキリ番を迎えることに小さな幸せを感じているオッサンですが…(^_^;)

うちを経由して友達ブログに行くもよし、オセロのレベル1で勝てるまで勝負するもよし(なかなか勝てんのよ、これが)、とか、キッカケはなんでもいいんで遊びにきてもらうと嬉しいです♪ついでに足跡がわりに一言もらえるとさらに嬉しかったりo(^▽^)oのんびりだけど更新してくんで、ぐっちの生存を確認しにきてね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ぐっちサン、すご~い(^O^)
230000hitおめでとうございます!
花も早くそんな大台にのりたいっヽ(゜▽、゜)ノ
負けないぞ~!!
これからもよろしくデスm(_ _)m
2008/11/13 (木) 00:05:53 | URL | 花* #-[ 編集]
花*ちゃん…ありがとう!
花*ちゃんとこはアクセス多いから、たぶん
年明け早々には追い抜かれそうだけど(^_^;)
ま、僕はのんびりやってくよ
こちらこそよろしくね~♪
2008/11/14 (金) 22:20:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おめでとぉ~ですぅ^^
23万っ Hit♪
(*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*)
おめでとぉ~~~でしたぁ。。。

お祝いっ 遅くなっちゃって。。。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
ごめんちゃいですぅ。m(_ _)m

2008/11/15 (土) 20:14:45 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…ありがと~♪
いやいや、みなよちゃんとこのアクセス数
と比べたら雲泥の差なへっぽこブログ
だからぁ(^^ヾ
またいつかお祝いしてもらえるよう、
ぼちぼち更新していくね~
2008/11/16 (日) 21:35:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.