FC2ブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブログ4周年記念コラボやるよ~♪

なんやかんやでのんびりと続けているうちのブログ、1月13日で丸4年になりまする(^▽^)
画像以外、えろい内容もなくほぼ自己満足で続けてるけど、コラボだけは別格!お友達ブロガーさんをはじめ、いろんな方に参加して楽しんでもらいたい♪ってことで不定期に開催してます  もう今回が16回目になっちゃうんですよね~

今までいろんなコラボ考えてきたけど、本来自分がやってみたかったのって、実はまだやってなかったんですよぉ(^_^;)それはなにかというと…後ろ姿!
あ、ブログの画像ではいっぱいお胸の画像を載せてるけど、実はけっこう後ろ姿フェチだったりするんです(*^-^*)街を歩いてるキレイな後ろ姿についていきそうになったり、ちょっとかがんで丸くなった背中にドキッとしたり
でも、セルフ撮りだと自分の後ろ姿を撮影するのって難しいかなぁ…って、ちょっと避けてて  でもみなさん最近後ろ姿の画像も載せてるなぁ、って思って、ここは記念コラボだし、思い切ってお題にしてみるか!!ってことで開催しちゃいますo(^o^)o題して…
パーツコラボU・SHI・ROです!!
ホントは4周年記念の1月13日にやりたいんだけど平日なので、前日の1月12日に開催します!

コラボバナー
れなちゃんにバナー作ってもらいました~♪
参加してみよっかな…という方、詳細はをご覧くださいね
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 1月11日までに連絡くださいね

1月12日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい1月12日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、後ろ姿を題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

「パーツコラボ」とはしましたが、後ろからのショットなら部位は問いません  後頭部・うなじ・背中・おしり・ふともも・ふくらはぎ・足の裏まで(^^)鏡を使って撮るもよし、誰かに撮ってもらうもよし(なんならお手伝いしまっせ^^)みなさんのステキな後ろ姿、ぜひ見せてくださいね~♪
たくさんのみなさんのご参加、お待ちしておりますっm(_ _)m
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 00:53:08 | | #[ 編集]
こんばんは☆
パソコンふっか~つ♪♪♪
なので遊びに着てみたっす(^0^)/

う~ん、それにしても、この後ろ姿のお姉さん艶かしくってよいね~(*^0^*)♪
2008/12/22 (月) 03:00:04 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
秘密さま…大変だったねぇ(>_<)
ま、でもこれでコラボ参加できそうだねぇ(^O^)
よろしくお願いします!

ネコちゃん…修理?買い替え??なにはともあれ
復活してよかったねぇ( ̄▽ ̄)
最近のなかではお気に入りだった画像使ってみた
よ~♪ネコちゃんもぜひ素敵な画像撮って参加
してね!o(^-^)o
2008/12/22 (月) 10:45:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はじめまして^^
たねぞうさんのところから、飛んでまいりました^^
私は、SM関連のブログをしていますが
コラボには大変興味がありまして、
ほかのセルフ撮りのみなさんのブログも大変好きで
遊びにもいかせて頂いていました。

今回の、後姿コラボも、
畑は違いますが、参加したくて
勇気を振り絞って、コメントしています^^


どうぞ、よろしくお願いします^^

そして、これを気に仲良くしていただけるととってもうれしいです^^



沢山のコラボ特集があって、楽しいブログですね^^
またゆっくり遊びにきますね^^
2008/12/23 (火) 08:19:09 | URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集]
こんばんは☆
お知らせありがとう♪
またまた私も参加させていただこうかと思っておりまするm(__)m

頑張りま~す(*^_^*)
2008/12/24 (水) 20:46:33 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
もちろん。。
参加しまぁ~ちゅ♪v-415v-345
楽しみでちぃぃ~♪
2008/12/25 (木) 11:55:08 | URL | れな♪(〃▽〃) #ivqliX5s[ 編集]
ターミさん…いらっしゃいませ~
おっさんのジコマンブログですが、
遊びにきてくれてありがとさんです!
コラボ画像、楽しみにしてま~すっ!

さきちゃん…よかった~(^▽^)
当日、楽しみにしておりまする(^-^)b
うりちゃんにもぜひ参加してもらい
たいな~♪

れなちゃん…バナー、ホントありがとね~
もちろん、かなり期待してるでちぃ(^3^)
2008/12/25 (木) 21:40:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加表明 のはずはないかw
ここに書いていいのかなw 一番上だったから わかりやすくてw
今年もお世話になりました^^
来年もまたがんばっていきましょうね♪ お互いね^^
それで・・・ターミさんと言う方がコメント書かれててびっくり。いつもみてますwwすてきなHPですよ^^ぐっちさんも見に行ってみるといいかもです♪
なんてこんなことを、ここに書いちゃってごめんねw
来年もぜひ、よろしくです~
よいお年をね♪
2008/12/29 (月) 02:41:13 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…返事が遅くなっちゃった(>_<)
あけおめです!お互いがんばってこね♪
最近いろんなとこから訪問してくれる方
が増えて嬉しいよ ターミさんとこも
もちろんチェックさせてもらったし(^-^)
そうそう、たまには参加してみちゃえば?(^o^)
期待せず待ってますv
2009/01/02 (金) 00:48:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 (土) 09:36:50 | | #[ 編集]
秘密さま…新年のご挨拶もらってたのに、
返事してなくってごめんなさい…( iдi )
いやぁ、ある年齢過ぎてから、一年なんて
ホント早すぎるくらい早く経っちゃうんだ
よねぇ(>_<)
2009年、お互い無駄にすごさないよう、
楽しいこといっぱいみつけて充実させようっ!
今年もよろしくねっo(^o^)o
2009/01/07 (水) 21:37:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加表明(*・ω・*)
ぐっちさん(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今回のコラボ、参加しまぁす♪

記事はもぅ予約してぉきましたw
d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆
2009/01/11 (日) 20:39:13 | URL | 華詩羽戯 悠 #-[ 編集]
華詩羽戯 悠ちゃん…表明ありがとう!
悠ちゃんの得意分野だから来てくれると
思ってたよ~(^▽^)
どんな後ろ姿が見れるかな?楽しみ~♪
2009/01/11 (日) 23:44:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 04:54:29 | | #[ 編集]
遅くなってしまってゴメンネ!!
参加表明してから、ブログ書き終わるのに時間かかっちゃってゴメンネ!!!!!

ブログ書き終わりました(^0^)
後ろ姿なのか・・・お尻が主役(?)なのかよくわかんない写真だけど、一応、後ろ姿のつもりです(笑)
2009/01/12 (月) 07:10:21 | URL | ネコ(^0^)/ #-[ 編集]
ネコちゃん…いえいえ、参加してくれて
ありがとね~♪
どの画像もとっても素敵でした(*^-^*)
またいっぱいコラボ考えなきゃな~
2009/01/13 (火) 12:18:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日の午後、ブログサーフィンをしていて ひとり○○な気分 の管理人ぐっちさんがブログ4周年記念に 「パーツコラボU・SHI・RO」 ...
2009/01/12(月) 19:12:13 | †…月姫…† 彩夏のひとりごと
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.